プレゼントの応募はコチラ

Blogブログ

2021.06.25

おしゃべりBOXneo

6月号[健やかな自分でいるために出来る事から]

みなさまこんにちは
おしゃべりBOXneo編集部です!
もう少しで6月も終わり、今年ももう折り返しに↩️
後半も健康で元気に過ごせるように、しっかり休息を取りながら頑張りましょう☀️

◆6月号のお知らせ◆
[健やかな自分でいるために出来る事から]
・ダイエットサロンセレブ
20年のキャリを持つダイエットのプロがマンツーマンで対応してくれる痩身専門店。1回の施術でしっかりと効果を実感したい人におすすめなのが、脂肪燃焼ダイエットマシン【ハイパーマックス】。手技では分解できない凝り固まったセルライトも徹底解消!

・エステティックサロン アラフェイス
いまミドル世代の間で介護アンダーヘア脱毛(VIO脱毛)が話題になっています。家族の介護を経験した方はアンダーヘアのせいで介護負担が増えたと感じて、自身のVIO脱毛を始めています。はじめてのお客様が多いから説明が丁寧で安心です。

詳細はおしゃべりBOXneo 6月号に掲載されていますので、是非手に取ってご覧ください。

この他にもお店やイベントなどのお得な情報やクーポンが掲載されています!

◆おしゃべりBOX YouTubeも随時更新中♪

【おしゃべりBOXneo主要設置場所】
・札幌駅西口改札
・TSUTAYA 札幌駅西口店
・アスティ45
・美しが丘TSUTAYA
・CAPO大谷地
・江別市立病院
・商業施設、スーパー(東急百貨店札幌店、イオン、マックスバリュなど)
・ドラッグストア(サツドラ、サンドラッグなど)
・その他 飲食店、カフェ、クリーニング店などで無料配布中!