プレゼントの応募はコチラ

Blogブログ

2022.09.12

おしゃべりBOXneo

今月の特集「多国籍グルメ」

おしゃべりBOXneo9月号はもうチェックしていただけましたか?

今月の特集は、

「本場の味を楽しむ!
多国籍グルメ
World Gourmet」

です!!

様々な国の料理を楽しめる多国籍グルメをご紹介。
海外への旅行が難しい昨今ですが、身近な場所でも異国気分が味わえます!
これまで食べたことのないジャンルに挑戦してみるのも◎
ぜひ参考にしてくださいね♪

こちらは「すすきの牡蠣バル Ebbesan(イビスアン)」の「イビスアンスタイル チキオバ(チキンオーバーライス)」(957円)です。
「チキオバ(チキンオーバーライス)」は、ニューヨークで定番の屋台飯。
ライスの上に数種類のスパイスで味付けしたチキンをたっぷりとのせ、特製ヨーグルトソースをかけた一品です。

店内はおしゃれなアートに囲まれた空間。
他にも、大きな牡蠣や各国料理が豊富なお店です。
個室も完備されているので、女子会・デート・宴会などシーンに合わせて利用できます♪

誌面ではなんと!ビール込2時間飲み放題が、1,280円→1,080円になるお得なクーポンを掲載中!
(有効期限2022年9月30日迄・他券・他サービス併用不可・お一人様2品以上のご注文必須)

さらに他にもたくさんの多国籍グルメのお店と、おしゃべりBOXneo読者限定のお得なクーポンを紹介しています。

ぜひチェックしてくださいね♪

PCやスマホからはwebブックでご覧ください。