プレゼントの応募はコチラ

Blogブログ

2022.06.13

おしゃべりBOXneo

にいかっぷホロシリ乗馬クラブ

みなさまこんばんは、おしゃべりBOXneo編集部です!
昨日までのYOSAKOIソーラン祭り盛り上がっていましたね。明日からは北海道神宮例祭が始まります。
立て続けにお祭りがあると夏が来たんだなと実感しますね。今週も暑さに負けず頑張っていきましょう!

本日は6月号【にいかっぷホロシリ乗馬クラブ】のご案内です。
馬の牧場が広がる、日本有数の馬産地である北海道の新冠に位置する「にいかっぷホロシリ乗馬クラブ」では、
初めて馬に乗る方でもインストラクターの指導のもと、森の中への本格的なトレッキング(体験林間コース)が楽しめます♪

在籍する馬のほとんどが競馬で活躍していた元競走馬のサラブレッド!
クラブハウスではお馬のおやつ(人参)やオリジナルグッズも販売しています。

6月の新緑の森の中、お馬の背に乗って深呼吸してみませんか♪

詳細はおしゃべりBOXneo 6月号に掲載されていますので、是非手に取ってご覧ください。

◆おしゃべりBOX YouTubeもやってます♪
【おしゃべりBOXneo主要設置場所】
・札幌駅西口改札
・TSUTAYA 札幌駅西口店
・アスティ45
・美しが丘TSUTAYA
・CAPO大谷地
・江別市立病院
・商業施設、スーパー(東急百貨店札幌店、イオン、マックスバリュなど)
・ドラッグストア(サツドラ、サンドラッグなど)
・その他 飲食店、カフェ、クリーニング店などで無料配布中!