プレゼントの応募はコチラ

Blogブログ

2022.10.10

おしゃべりBOXneo

今月の特集「魅力あふれる 北海道の秋Trip」

おしゃべりBOXneo10月号はもうチェックしていただけましたか?

今月の特集は、

「星野リゾートに泊まって満喫
魅力あふれる
北海道の秋Trip」

です!!

野山の緑が赤や黄色に色付き、収穫の時期を迎える秋に、私たちが暮らす北海道の魅力を見つめ直す旅へ出かけませんか?
今回は、多彩なホテルブランドを展開する星野リゾートに注目。
滞在を通して、北海道が誇る食の豊かさや自然の美しさ、アイヌ文化のすばらしさにぜひ触れてください!
秋のお出かけに、ぜひ参考にしてくださいね♪


街のディープな楽しみ方を提案してくれる都市ホテルブランド「OMO(おも)」。
2018年のオープンより、土地勘のあるスタッフがディープな楽しみ方を提案してくれることで大好評の「OMO7旭川」。
旭川市中心部に位置し、繁華街や旭川市旭山動物園を満喫したい人の観光拠点にぴったり。
2022年10月1〜31日は、スタッフが北海道の動物に扮しておもてなしするハロウィンを開催!
エゾヒグマのスタッフに話しかけると、鮭とばが貰えるんだとか…!


誌面で紹介している施設が最大30%オフになる道民限定プランは、2022年10月31日まで。
対象施設は「星野リゾート トマム」「界 ポロト」「OMO7旭川」「OMO5小樽」「OMO3札幌すすきの」のほか、「ホテルWBF」も。
詳細や予約は、専用サイトへアクセスを!

誌面では、秋の旅行にオススメの星野リゾート施設を詳しく紹介しています。
ぜひチェックしてくださいね♪

PCやスマホからはwebブックでごらんください。